人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成品‐極小ミクロラヒニクル

完成品‐極小ミクロラヒニクル_b0252752_13235389.jpg

もう、恒例の行事と化しているお題ニクル!
今回は107さんからのお題「極小ミクロラヒニクル」です
最初は極小にさらに追い打ちをかけるようにミクロまでぇ?!とどんなけ小さいニクルを
作ればいいんだと思っていましたが107さんがブログではったりと言っていたのでこれで
大体どれくらいのサイズのラヒを作っていいか分かったので早速作ってみました(^^)



完成品‐極小ミクロラヒニクル_b0252752_1324169.jpg

続きを読むまで作っておいて写真はこの1枚だけですわ
一応タツノオトシゴをモチーフに作りました
バイオニクルのパーツを使わないとと思いながら
適当に黒のパーツを組み合わせていたらそれなりのやつが完成しましたというわけです
ボールジョイントを目とたとえるのはいいんですが黒色しかなかったてのがつらい所ですかね

ま、ぼちぼちじゃないすっかね?(笑)
by migiyou | 2013-01-06 13:37 | 完成品