人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成品‐俺コアハンター

完成品‐俺コアハンター_b0252752_19401022.jpg

製作途中もなくハイペースで完成させました(汗)
ひさしぶりに俺○○○を作りましたがなんらいつものと変わらないという
コアハンター自体の色が黒だったので俺○○○という名前にしやすかったていうのもありますが
一応コアハンターに使われているパーツを使うように心掛けたので俺○○○って言えるんじゃない?

とか思いながらも完成しましたとさ(^^)



完成品‐俺コアハンター_b0252752_2042938.jpg

‐前‐
さっきも言った通りコアハンターに使われているパーツを胸らへんに使っており
自分的にゴリゴリした筋肉みたいになったかなと思ったり思わなかったりしてます
腕や足に6つぐらいタイヤを裏返しにして巻いてますが味が出たかなと思っています
完成品‐俺コアハンター_b0252752_20145021.jpg

‐横‐
猫背気味になり少し製品とは違う感じになってしまいました
またこの画像では分かりにくいですが腕への発展の仕方が雑い感じになってしまいました
ひたすら腕をくっつけれる様にと考えていたのでそこの所をあまり考えていませんでした(汗)
完成品‐俺コアハンター_b0252752_2024872.jpg

‐後ろ‐
コアハンターについていた足のアーマーがこんな感じに役立つとは思いませんでしたー
そのおかげで胴体が大きく仕上がったので良かったです
やっぱりコアハンターは1600円ぐらいで内容の深いセットだったんだなぁとか今思います
完成品‐俺コアハンター_b0252752_2031222.jpg

‐ポージング(1)‐
足は少し可動することができるのでポージングも若干ではあるもののとれます
今回はタコスメンとは違い顔を可動することができ拳と同じ向きに向けることもでき快適
完成品‐俺コアハンター_b0252752_20344631.jpg

‐ポージング(2)‐
意外とポージングすることがないのでこんな中途半端なポーズしかできません(汗)
ですが下にいけば武器を持った画像も出てくるので少し期待はおけるかもかも
今回の武器も誰でも作れる即席武器(手抜きではないんだぜ?!)
完成品‐俺コアハンター_b0252752_20393723.jpg

‐ポージング(3)‐
ここまできて改めて画像を見ていると腕と足が細くて胴体が丸っぽいなーと思えてきました
キャラ感はでていいんですが製品の良い感じにムキムキっぽさはないんですよね
完成品‐俺コアハンター_b0252752_20415814.jpg

‐ポージング(4)‐
頭が可動できるってやっぱり楽しいっすわ
前のタコスメンは今思うと本当に悔しいぐらいにポージングが限られてしけるしかなかったです
完成品‐俺コアハンター_b0252752_20443080.jpg

‐ポージング(5)‐
コアハンターのマスク今思うと好き嫌いが分かれてきそうですわ
リアルに小学生とかはキモとか思って正統派なストーマーとか買いそう
俺みたいな高校3年生は変な方向にいってくんでこういうのは嫌いではないですが
完成品‐俺コアハンター_b0252752_20484046.jpg

‐ポージング(6)‐
やっぱりムキムキなやつを作るのは面白いかも
逆にほどほどなムキムキを今度作ってみようかなとか思いました
完成品‐俺コアハンター_b0252752_20503023.jpg

‐ポージング(7)‐
俺コアハンターが所持している鎌
持ち手が関節パーツで作ってあるので曲がったりして使いこなすのに時間がかかりそう
完成品‐俺コアハンター_b0252752_20515676.jpg

‐ポージング(8)‐
この鎌の先っぽでヒーローのコアをとってやるんだみたいな
ビルド関係の説明はもうなくなってきたなー
完成品‐俺コアハンター_b0252752_20543695.jpg

‐ポージング(9)‐
ウルトラマンベリアルに少し風貌が似てないかなーとか思ってたりします
完成品‐俺コアハンター_b0252752_20584054.jpg

‐ポージング(10)‐
今回はいつものように「やっとのこさ完成した」とかは言えません
2日間で完成するという今までにないぐらいの速さでできました
このペースでまたLEGOを作っていきたいですがそのうちテスト期間が始まるので
取りあえず勉強でもしようかなと思ってます(-_-;)
by migiyou | 2012-10-03 21:02 | 完成品