人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成品‐ターイヤマン

完成品‐ターイヤマン_b0252752_1150101.jpg

3ヶ月ぐらい前にデジラで買った内径が小さすぎて使い物にならなかったタイヤが
24個あってどうやって処理しようかな~と考えていたらこんな作品(?)ができました
正直誰でもデジラでタイヤを注文したら作れますのでご自由に作ってください(流石にいないか)
ブリヂストンのCMで言ってる『ターイヤマンッ』ていうのは最早これの事かもしれないって思えますわ
それを言ったらミシュランのあの白いゴムみたいなやつにもほんの少し風貌は似てるかもと思えますが
こんな簡単に作れてしかも全く動かないので何枚か写真撮るのも何だと思ったのでこの1枚だけで

でも見た目は結構個人的に好きです
なんかいかにも剛腕っぽい感じの雰囲気を醸し出してるというかねー
まぁ、ちょっと息抜きのビルドって事ですね^_^;
by migiyou | 2012-07-22 12:00 | 完成品